KBCラジオ「ミュージックライダー」

2016.01.17(日)
 KBCラジオ(福岡)「ミュージックライダー」

シュウさん「こんばんは、SCOOBIE DOボーカルコヤマシュウです」
リーダー「ギターのマツキタイジロウです」
シュウさん「福岡はですね」
リーダー「はい」
シュウさん「こないだ、恒例のトークイベント」
リーダー「はい」
シュウさん「あのーLIV LABOで、ふたりでやりましたけれども」
リーダー「やりましたねー」
シュウさん「それを経てですね」
リーダー「はい」
シュウさん「1月の27日に、俺たちのニューアルバム」
リーダー「はい」
シュウさん「『アウェイ』がリリースされまーす!今回12枚目のフルアルバムということで」
リーダー「はい」
シュウさん「どんな感じにリーダーなってますでしょうか」
リーダー「かっこいいアルバムです」
シュウさん「かっこいいアルバム!一言でいうとかっこいい」
リーダー「かっこいい」
シュウさん「とにかくSCOOBIE DOらしいね」
リーダー「そうですね」
シュウさん「うん」
リーダー「スクービーのライブ感と勢いと、」
シュウさん「うん」
リーダー「メロウさと、ま、あらゆるスクービーの、いいところが詰まった」
シュウさん「うん」
リーダー「全10曲」
シュウさん「うん」
リーダー「ぜひね、ライブで聴く前に、盤で聞いてもらいたいですね」
シュウさん「そうですね、このニューアルバム『アウェイ』ぜひともお願いします!」
リーダー「はい」
シュウさん「そしてなんと同じ日にライブDVD『FILM DANCEHALL YAON』もリリースされるということで」
リーダー「はい」
シュウさん「これは昨年ね、俺たちの20周年記念公演」
リーダー「はい」
シュウさん「10月4日に行われました、ダンスホール野音の模様を!」
リーダー「はい」
シュウさん「全曲、31曲ノーカットでおさめた素晴らしいDVDになっております」
リーダー「はい」
シュウさん「福岡からもたくさん来てくれたんですけどもー」
リーダー「ですねー」
シュウさん「来れなかったっていう人もいると思うんで、来れなかったっていう人とかあとまだSCOOBIE DOちょっと知ったばっかりだとか」
リーダー「はい」
シュウさん「いう人に、も!SCOOBIE DOのど真ん中テッパンセットリストが」
リーダー「はい」
シュウさん「入ってるそんなライブになっておりますので、ぜひとも見ていただきたいと!思っております!」
リーダー「お願いします!」
シュウさん「さあアルバムが出たということは」
リーダー「はい」
シュウさん「続いてはツアーに行くということで、全国ツアー決まってます」
リーダー「はい」
シュウさん「『Funk-a-lismo! vol.10』福岡は5月の1日日曜日、LIVE HOUSE CBで、行います!」
リーダー「はい」
シュウさん「福岡以外にもね、九州は3日鹿児島SRホール、5日大分club SPOT」
リーダー「はい」
シュウさん「こちらの鹿児島と大分は、a flood of circleとのツーマンライブになりますので」
リーダー「はい」
シュウさん「ぜひとも皆さん遊びに来てください」
リーダー「はい」
シュウさん「それでは、次回はライブハウスでお会いしましょう!以上SCOOBIE DOボーカルコヤマシュウと、」
リーダー「ギターのマツキタイジロウでした」